きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は朝から風が吹いていましたね😈

子供たちは

風にも負けず公園に

行ってきました🏃‍♂️

「風さんが喧嘩してるんじゃないかな‼️」

と、素敵なお話をしているお友達もいましたよ😊

おほしさま組のぼくと、わたしも

すべり台に挑戦✌️

つき組さんも遊具で楽しく

遊んでいますね🎵

素敵な笑顔☺️

何度もあきらめないでチャレンジしたら

登れるようになりました👏🏻

その後はみんなで

広場をたくさん走りました💪

お部屋ではボールに座って

バランスをとって楽しんでいるぼくです💕

🎵今日(7日)の様子🎵

公園ではおやつを食べて

たくさん体を動かしました✨

来週も元気にみんなで

楽しく遊ぼうね😄