今日は朝から風が吹いていましたね😈
子供たちは
風にも負けず公園に
行ってきました🏃♂️
「風さんが喧嘩してるんじゃないかな‼️」
と、素敵なお話をしているお友達もいましたよ😊


おほしさま組のぼくと、わたしも
すべり台に挑戦✌️





つき組さんも遊具で楽しく
遊んでいますね🎵
素敵な笑顔☺️






何度もあきらめないでチャレンジしたら
登れるようになりました👏🏻



その後はみんなで
広場をたくさん走りました💪

お部屋ではボールに座って
バランスをとって楽しんでいるぼくです💕
🎵今日(7日)の様子🎵
公園ではおやつを食べて
たくさん体を動かしました✨


来週も元気にみんなで
楽しく遊ぼうね😄