きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、各クラスでの活動を

楽しみましたよ😊❣️

おほしさま組さんは、

シール遊びに夢中です…😄✨

つき組さんは、アンパンマンの

ぬり絵を楽しみました🥰

たくさんの色のクレヨンを使って塗り、

カラフルなアンパンマンの

キャラクターが完成しました😊❣️

お友達同士で、仲良く

クレヨンの貸し借りもしていましたよ😊🖍

たいよう組さんは、

散歩から帰ってきた後に

粘土遊びをしました😊🎶

粘土でお料理しているお友達がいると、

「私も作る❗️」と言って、

みんなでお料理をしたそうです😋💕

手のひらや指先を使って、

ラーメン🍜やだんご🍡などの食べ物を

たくさん作りました😄⭐️

みんな、お店屋さんみたいですね🥺✨

関連記事一覧