きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

早いもので年内最終日です😊

みんな大きく体調を崩すこともなく元気に登園してくれました💕

ちょっぴり早めに準備をしてかがの公園へ行って遊んできました🎶

「外は寒いね〜手が冷たいね〜」

「ジャンバーの中にちょっとだけ手を入れたままにしてるとあったかくなるよ」とお兄さんが教えてくれました😄💕

楽しい話題であっという間に公園に着きました💕

スプリング遊具に乗ってみましたよ✨ユラユラと揺れてたのしいね😊

 

私は靴を履いての公園デビューをしました👟

つかまり立ちにちょうどいい😆💕

ヤッホー😆✨

登っては滑り、繰り返し楽しみます🤗

ギッコンバッタン

シーソーが揺れるとお尻が浮いて楽しかったね☺️💓

寒さを感じながらも身体をいっぱい動かしてポカポカになりました✨

 

今年も楽しい思い出をたくさん作れましたね♪

また来年元気に登園してくれる事を楽しみにしています!

良いお年をお過ごしください😊💕