きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日の給食は、

トナカイライスでした🦌

「先生✨見てみて🎶」と

大喜びの子どもたち🧒

嬉しくてピース✌️

こちらもポーズ🎶

トナカイさんの真似っこかな🤗

ぼくは、待ちきれず

先にトナカイさんのツノをパックっと😋

どれから食べようかなあ😋

みんな可愛くて、おいしい給食に満足です😘

日中は久しぶりに、かがの公園に行ってきました🏃‍♂️

大きな○を、ジャンプで渡ったり

大きなキャンバスに思いっきりお絵かきをしたり

しっぽとりゲームでたくさん走り体を動かしました😚

ぼくと、私たちも外の空気に触れてきましたよ😆