きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は✨

わくわくな✨

クリスマス会です(*´˘`*)♡

 

 

フルーツサンド作りをしましたが

ぱくっ♡

 

ぱくっ♡

と味見をする手が止まらない子どもたちでした(๑° ꒳ °๑)

お次は・・・

お待ちかね!?のサンタさんの登場です🎅🏻

 

 

みんなの前に現れたサンタさんとトナカイさんに興味津々☺️

かと思いきや

泣き出してしまうお友だちも:(´◦ω◦`):

サンタさんから絵本と

ぬいぐるみのプレゼント🎁

 

ドキドキしながらも受け取ることができました(*^^*)♪

( *ˆ︶ˆ* )

 

最後はみんなで記念撮影📸

「サンタさんバイバーイ👋✨」

また来年会えますように٩(*´︶`*)۶

 

~おまけ~

サンタさんとミニサンタさん( *´꒳`* )

~おまけ2~

スタンバイ中のサンタさんとトナカイさん( ˙꒳​˙ )

💕🎁🎄 MerryX’mas 🎄🎁💕

 

 

関連記事一覧