きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お友だちと一緒、嬉しいね!😃

みんなで遊ぶと楽しいね!😆

今日も、たーくさん、遊んできましたよ!

それから、近所の方からアサガオの種をいただきました。うれしいですね。お心遣い💗ありごとうございました。😊

来週、みんなで種まきしたいと思います🌱

先生のお話や手遊びに、みんなワクワクしています。😆

たくさん遊んだ後の給食は、待ち遠しい様子です。

「いただきます」をしたら、夢中です😆

疲れがみられるお友だちも、ちらほら!

4月は、新しい環境に慣れるまで、疲れが出て、体調も崩しやすくなります。一日一日を、無理の無いように進めていきたいと思います。ご家庭でも、十分な休息と、安心な環境を整え週末をお過ごしください。😊