きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はとても暖かい1日でした☀️

公園の桜も満開で、子ども達の心は、ウキウキしていました。

みんなでお花見をして、春も沢山みつけました。

咲くのを楽しみにしていたチューリップも咲きました〜🌷

戸外は気持ちが良いですね😊

でも、室内でも子ども達の遊びは、常に発想が豊かです✨おほしさま組も、外気浴✨🎶

気持ちがいいね☀️

今日も、1日を満喫した子ども達です。

明日は、何が起きるかなっ😊

子ども達のお陰で、毎日に感謝です。🌟

明日もステキな日が訪れますように✨