今日の午前中は小雨がぱらつくお天気🌧
たいよう組さんは保育園の前でシャボン玉をしました⭐️
大きなシャボン玉できるかな☺️❤️








ねんど遊びもしましたよー🎵
みんな集中しています✨✨






芸術家のようですね‼️✨

素敵な作品が完成しましたー😊✨
つき組さんはブロック遊びや砂遊びを楽しみました🎵🎵🎵


お掃除しまーす😁👍







おほしさま組さんは、アンパンマンのシール貼りをしました❤️



みんな大好きアンパンマン😘🌈
上手にペタペタ出来ました✨



つき組さんと一緒にブロック遊びもしましたよ🤗
それぞれ手先や指先を使って、色々な遊びを楽しみました!!


明日はどんな1日になるかな☀️楽しみですね😊🌈