きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日の午前中は小雨がぱらつくお天気🌧

たいよう組さんは保育園の前でシャボン玉をしました⭐️

大きなシャボン玉できるかな☺️❤️

ねんど遊びもしましたよー🎵

みんな集中しています✨✨

 

芸術家のようですね‼️✨

素敵な作品が完成しましたー😊✨

つき組さんはブロック遊びや砂遊びを楽しみました🎵🎵🎵

お掃除しまーす😁👍

おほしさま組さんは、アンパンマンのシール貼りをしました❤️

みんな大好きアンパンマン😘🌈

上手にペタペタ出来ました✨

つき組さんと一緒にブロック遊びもしましたよ🤗

それぞれ手先や指先を使って、色々な遊びを楽しみました!!

明日はどんな1日になるかな☀️楽しみですね😊🌈