
今日は色んな廃材を使って遊びました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぼくはこれ〜〜♬.*゚

みて〜!
ここに砂を入れると…

出てきたよ~〜♡

私はこの中に入れてみる(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬

これ、枝に似てる♡
新たな発見がありました(*´ ꒳ `*)

ん〜…何を入れようかな( 。・-・。`)

私はお砂を入れてみる!
ジュースになったよ〜〜( ु ›ω‹ ) ु♡

いらっしゃいませ〜♡

あっという間に大繁盛です✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

おほしさまぐみさんも、
遊びをどんどん広げていきます´ ³`°) ♬︎*.:*

あれ〜?あまりお砂が入らなかったな~(っ´ω`c)

これ、何が入っているんだろう〜?
あれ…?中が見える…!
僕だけの素敵な発見がたくさんありました♡