きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は色んな廃材を使って遊びました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぼくはこれ〜〜♬.*゚

みて〜!

ここに砂を入れると…

出てきたよ~〜♡

私はこの中に入れてみる(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬

これ、枝に似てる♡

新たな発見がありました(*´ ꒳ `*)

ん〜…何を入れようかな( 。・-・。`)

私はお砂を入れてみる!

ジュースになったよ〜〜( ु ›ω‹ ) ु♡

いらっしゃいませ〜♡

あっという間に大繁盛です✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

おほしさまぐみさんも、

遊びをどんどん広げていきます´ ³`°) ♬︎*.:*

あれ〜?あまりお砂が入らなかったな~(っ´ω`c)

これ、何が入っているんだろう〜?

あれ…?中が見える…!

僕だけの素敵な発見がたくさんありました♡