きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、4月生まれのおともだちのお誕生日会です💖お名前を呼ばれたら、照れながらも前に来てくれました✨冠を被り👑 ちょっぴりドキドキ💓先生の質問には笑顔で、答えてくれました!さすがですね✨🎉おたんじょうびおめでとう👏

みんなからは!ハッピーバースデーの歌のプレゼントがありました(^ν^)

それから、先生劇場が始まりましたよさいたー🎵さいたー🎵かわいいおててで、お花を作り、ノリノリでした( ^ω^ )

みんなな大好きなおべんとうバスは、リズムをとって見ていました( ・∇・)ワクワクしながら、みんなで楽しい時間を過ごすことができました٩( ᐛ )و

その後は、リズム体操です(^。^)アヒルさんになって(^ν^)お馬さんになって( ^ω^ )どんぐりころころどんぐりこ🎶トンボのメガネは🎶ハイスピードなトンボさんでした( ^ω^ )