きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

🌷チューリップのつぼみのように愛らしい子ども達が、色とりどりの花を咲かせ、毎日を生き生きと過ごしております。

今日も色々な発見があったようですよ (^-^)vダンゴムシ発見!

アリもいたよ!

ここには何がいるのかなあ‥

う〜ん、、 よく見てみると、タンポポだなぁ。。

🌸花びらって、キレイなのね

色んなことを感じながら、吸収しながら 豊かな心を育んでいます ╰(*´︶`*)╯♡

明日はどんなワクワクがあるんだろう。

みんなと一緒だからきっとステキな一日になるね✨