さいた〜さいた〜🎶かがの

🎶ちゅうりっぷの花が〜🎵きれいですね〜✨心ウキウキ🎶

たいようぐみさんは!シャボン玉をしました(^ν^)つきぐみのおともだちは、飛んでいくシャボン玉に心ワクワク✨がんばれー( ^ω^ )

こちらでは!お砂遊びに夢中です(^。^)

みーつけた( ^ω^ )タンポポゲット(^ν^)

遊具では!チャレンジ中٩( ‘ω’ )و誰のおててかなっ? (^ν^)真似てみましたが、難しいです💦

ぼくいないよ〜( ✌︎’ω’)✌︎見つかっちゃった^ – ^

ミルクタイム中( ^ω^ )

おへやでも、笑顔いっぱいのみんなでした(^。^)

TOP