きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

つきぐみのぼくとおほしさまぐみのぼくが、ご対面(^ν^)ぼくも、お兄ちゃんみたいに遊べるように早くなるぞー( ^ω^ )

戸外は、ドキドキやワクワクがいっぱい∧( ‘Θ’ )∧

出発しまーす(^ν^)

ヨイショー( ^ω^ )

気持ちいい〜(^。^)

感触味わい中( ^ω^ )

ぼくは、花びら研究中( ^ω^ )

お砂の感触は、最高です(^ ^)

今日は、ピンク色の広場🌸踏みしめ、味わいます(^ν^)

石の上を歩きますよ〜( ^ω^ )ピース(^ν^)今度は、こちら(^。^)楽しいね〜( ^ω^ )

お次はこちら!👏👏

桜吹雪がステキですね٩( ‘ω’ )و

今日も沢山の笑顔がありました( ^ω^ )

おともだちと一緒だと、ワクワク倍増(^ν^)

いつものお散歩コースの花壇のチューリップは、こんなに綺麗に咲きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

帰ってきてから!もりもりとお給食をたべました👏