きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

タンポポの綿毛で恋占いをしたことから、「愛の神託」や「真心の愛」といった花言葉になったそうです。

こんな笑顔を見せられたら、みんなメロメロになっちゃいますよね❣️

心地良い風と穏やかな太陽の光の中で、沢山笑いながら遊びました。

🎵 風を感じているところです。。

たいよう組さんは大きな歓声をあげながら遊んでいましたよ (๑>◡<๑)

私達はこの無心に遊ぶ時間を大切にしていきたいと思っています。自然の中で心も体も開放し、友達や先生とつながりながら遊ぶ時間は、好奇心を生み出し心を豊かにしてくれます。子ども達同士がつながっていく瞬間を見たときには、なんて幸せなんだろうと感じるのです ╰(*´︶`*)╯♡

愛する子ども達と今を一緒に過ごし、未来につながる今を考えていくこの仕事を誇りに思い、毎日を笑って過ごしていきたいと強く思います。

明日も笑顔になあれ 💕