きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

寒さが厳しい朝でしたね🍃

そんな寒さにも負けず、子どもたちの元気な声が響きます✨😁

お友だちと一緒にハイポーズ🎶

「もしもし〜📞」お耳にあてて電話ごっこ😊

お友だちとお話ししているのかな❓

「くすぐったーい」「もう1回」笑顔が溢れますね💕

僕もハイハイでたくさん体を動かしています⭐️😊

1・2・3歳児さんは、おやつを食べてから公園に行きました🎵

 

青空の下で「ピース✌️」

 

木の実を見つけたり、雪にもさわりました❄️

私たちは追いかけっこを楽しみました🤗

笑顔がはじけています✨

「待て待て〜」沢山体を動かして心も体もポカポカです❤️

いちご🍓の手袋あったかいよ✨😍

0歳児さんはお部屋で遊びました😊

トンネル遊びに夢中です🥰

 

「ちょうちょ」と大喜びでお話ししています😍

沢山遊んだあとは、美味しい給食の時間です😋

「おいしい〜」とモグモグ食べていましたよ🎶

お昼寝明けも楽しく遊びました😁

「キュッキュッ」とお掃除ごっこを楽しんでいます✨

 

こちらのテーブルでは、パーティーです🎉

明日もいっぱい遊ぼうね🤗✌️