きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も1、2、3歳児さんは元気に公園に行ってきました🍁

「あ❗️みてー‼️」

と何かを発見👀✨

鳥さんがみんなの上を飛んでいました🦅

公園にはまだまだタンポポが咲いていて

子ども達は花束づくりに夢中です🥰💐

カサカサ音がする〜😮❗️

トンボさんもいたよ🎵

何を描こうかなぁ🤔❓と相談中☺️

アンパンマンだ❣️

赤ちゃんたちはのびのび過ごしました👶🏻🌱

お兄ちゃんが作ってくれた車🚗を

ニコニコで追いかけていますよ✨

カサカサの感触も楽しいね💖

 

今週も楽しかったね❗️

来週もみんなの笑顔でいっぱいになりますように☺️🧡