きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

雪遊びが出来ると思って、お気に入りの手袋をはめて登園してきた女の子。

それから、思いっきり遊んでほしくて帽子を買ってくれたお母さん。。

それぞれの「わ〜い!」を、真っ白な雪景色に運びますよ😊おほしさま組のお友達も雪の上を歩いて感触を楽しんでいます(๑>◡<๑)

あれっ?どこまで行くの〜?

あっ、曲がった!

戻っておいで〜!

‥‥戻ってくる気配は全くありません。。。

「こちらは寒さに耐えて頑張るパンダさんです!」

「ヨシヨシ、ほめてあげるね✨」

みんなが空からの贈り物に、喜んでいました💕

短い時間でしたが、大興奮の楽しい時間となりました。

明日から年末年始のお休みに入ります。

今日の写真を見て微笑んだ皆さま、子ども達に良い年が訪れますように。。

そして愛情をたっぷりもらって、新年始めの登園が笑顔でありますように。。

来年もどうぞよろしくお願い致します😊

関連記事一覧