きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

天気がいいと、気持ちがウキウキ・ワクワクしますね。
子ども達も登園してすぐに
「今日はどこ行くの?」「公園行きたい!」と言っていました。

今日は通称「ペコちゃん公園」です。

image

image

image

こんなことも出来るように・・

image

image

恒例の宝探し・・

image

image

元気一杯楽しく遊んできました!

本日、4月からも継続してご利用していただく方に、新しいおたより帳をお渡しします。
お知らせの手紙もありますので、お忘れないよう・・。
そして皆さまにお知らせです。
明日はロッカーの中の衣類や一年間のおたより、子ども達の作品等、お持ち帰りいただくものが沢山あります。大きい袋をご準備下さい。