きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おやすみさんがゼロです!!

多賀城、去年から流行りのインフルエンザにも罹患せず 

時々おやすみさんもいましたが、最近調子が良いです*ˊᵕˋ**ˊᵕˋ*

天気の良い日はテクテクあるいて、いっぱい遊んでいる成果でしょうか( *´︶`*)

お気に入りの狸さん✧*̣̩⋆

みんなで遊びにこれる日は あと少し‎´•ﻌ•`

毎日のように会いにきていたので、愛着が♡


落ち葉の食べ物←狸さん用がたくさんになりました٩(๑´0`๑)۶💕

こんなのみつけたよー(*´∀`*)

毎日が発見です‎|•’-‘•)و✧

狸さん、ご飯たべたかなー٩(๑´0`๑)۶

今日は写真にうつれなかったお友だち、ごめんなさい🙏💦

おほしさまぐみは…

たっぷり午睡後の様子です‎´•ﻌ•`🐾寝起きのわたしも可愛いですね*ˊᵕˋ*

体操のはじまりです(・ω・)

ぼくは先生と一緒がいいな♡

大好きな先生とてをつないで(ㅅ´ ˘ `)

ぼくも体操する~♪♪

(〃艸〃)えへっ♡体操おわってたー笑

お世話大好きなわたし♪

お姉ちゃん的存在です!!

残り2日、みんな元気に 揃って過ごせますように

٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶