きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

心配していた台風も

勢力が弱まり安心しましたね😌✨

 

今朝のお部屋での様子です❗️

ダンボールを赤ちゃんのベッドに見立てて

「よしよし👶🏻💓」

「赤ちゃん🥰」と

赤ちゃんごっこを楽しんでいました🎵

 

アイス屋さんです❗️どうぞ〜🍨🧡

おやつ後に発達を促すぽじまる体操をしてから

室内で運動遊びをしました🤸🏻‍♂️💚

いちに、いちに😌🌼

1歳児さんは滑り台のように滑ったり

「ジャンプ〜❗️」と言いながら下りていました🌟

雨が弱くなってきたのでお外にも出て遊びましたよ🌈

上手にバランスをとりながら、

2つの車を走らせています❗️

「タイヤ丸ーい❗️」

大好きな車の観察❗️じーろじろ👀💓

「あ❗️」大きなトラックが通り過ぎ

大興奮の子どもたちでした🥰

風さんがひゅーっと吹いてきて🌬

葉っぱをプレゼントしてくれました🌱

楽しく遊んだ後は給食の時間🧡

みんなが大好きなカレーです😋🍛

「見ててね☺️」

お野菜も食べられるようになりました👏🏻✨

お友だちと一緒に食べると

とっても美味しく感じるね🤗❤️

みんなぐっすり夢の中。。😌🫧

どんな夢をみているのかなぁ🌈

明日はどんな楽しいことが待っているかな😊

楽しみだね🧸💚

 

関連記事一覧