きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は公園でおやつを食べましたよ!
いつもと同じおせんべいでも、格段に美味しく感じますよね♪
早めに出発したので、遊ぶ時間がたっぷりあります。

image

image

image

image

image

image

image

いっぱい遊んだあとの給食はとっても美味しいね。

image

image

☆もり組さんからのプレゼント☆

image

image

みんなで遊べるように、少しずつ作っていてくれました。
その気持ちが嬉しいですね (^-^)

目を閉じれば、あの日あの時の子ども達の表情が浮かんできます。この一年、たくさんの涙と笑顔を見せ、びっくりするほどの成長を感じさせてくれました。可愛い子ども達や優しい保護者のみなさまに出逢えて、本当に嬉しく思います。そしてこれまでのご理解とご協力に感謝致します。

みんなの大好きなアンパンマンは、困っている人を助ける優しさと仲間を大切にする勇気の花を心に持っています。きらり保育園に通うお友達はみんなアンパンマンのような強さを持っていると信じています。
4月から始まる生活と全員の笑顔が眩しいほど輝きますように・・。