きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も快晴ですね☺️

澄んだ青空の下で、子どもたちは元気いっぱい

遊びました✨

散歩の途中では、花やつくしがあって、春の自然に目を向けて、ゆっくりと楽しみました🌺

今日で卒園するお友だちへ

卒園おめでとう✨

一緒に遊んでくれて、ありがとう😊

お散歩の時、手を繋いでくれて、ありがとう✨

優しくしてくれて、ありがとう✨

いっぱいいっぱい遊んだこと、きっと忘れません

これからも、元気いっぱいの子どもたちでありますように☺️✨

関連記事一覧