きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

いつもと同じ一日が始まりました。
違うのは、今日がそれぞれの分岐点であるということ・・。

裏の公園で遊びました!

image

image

image

image

image

ご近所の方にもこんなに可愛がっていただいています(*^^*)

給食は全員で楽しく食べましたよ。

image

image

かわいい笑顔とすばらしい成長を見させていただき、ありがとうございました。
大事な時間を一緒に過ごせたこと、嬉しく思います。
お友達とつないだ手のぬくもりや心のつながりは、子ども達の心の根っこで輝き続けることでしょうね。明日からも、「きらり☆」と輝く幸せな毎日でありますように・・。

明日から新年度です。
愛情を込めて保育にあたりたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。