きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ぼくの元気な笑顔も

わたしの大人っぽい笑顔も

ぼくのカッコイイ笑顔も

わたしの可愛い笑顔も

ぼくの嬉しそうな笑顔も

ぼくの素敵な笑顔も

みんな大好きでした♡

お散歩も、お遊びも、おやつも、給食も、

お昼寝も、おトイレも、絵本も、

みんなと一緒だったね*ˊᵕˋ*

またいつか、みんなで会える日がきっとあるはず✧*̣̩⋆

その日を楽しみに ♡みんなと過ごした日々を忘れません٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶

お迎えのときに、

「きらりで良かったです( *´︶`*)」

「愛情たっぷり接して頂きありがとうございました(ノェ・、`)」

「さみしいです(´;ㅿ;`)」

「安心してあずける事が出来ました⸜(* ॑ ॑*)⸝」

保護者さんから、ありがたい最高のプレゼントとなるお言葉を頂きました(*´▽`*)ノ))

わたしたちは、とっても大切な

お子様の子育てをお手伝いさせて頂きました。

明日から4月です🍃🌸🐝

きらり保育園多賀城は

ずっとここにあり続けます( *´︶`*)