保護者の皆様、ご入園・進級おめでとうございます。
はじめの一歩をふみだしたお子さんを、お父さん・お母さんと一緒に「共育て」していきたいと思います。
涙もたくさん出てしまいましたが、おやつは美味しかったようです。
進級したお友達は、「なんだかへんだなぁ~」という表情を見せながらも、今までと変わらずに過ごしました。
きらり保育園の理念であります『おほしさま』を念頭に、あたたかい雰囲気の中で、心をひとつにして保育を行っていきますので、安心してお任せ下さい。
一年間、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)





