きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨夜の雨が上がり、今日はいい天気☀️

みんなで公園に行きました😊

いたいた😆

大好きなパンダさん🐼

おはよう!

今日は太陽が眩しいね✨

背中に乗って、出発進行🥰

みんなの人気者です✨

タンポポ、咲いてたよ♪

綺麗だなあ❣️

手に持ち、じーっと見つめます👀

ぼくはシロツメクサを見つけたよ☘️

ぎゅっと大切に持ち歩く姿が可愛いです💕

木登り上手なアリさん🐜

今日も元気に登っているね✨

こっちにもアリさん🐜

いち、に、さん…

この葉っぱ、食べるかな?

葉っぱにお引越ししてきたね❣️

アリさんの様子をじっくり見て

観察を楽しんでいました😊

かけっこしよー❗️

よーいどん!いっぱい走ったよ🎵

 

今日の給食はクマさんライス🧸

クマさんかわいい❤️

おいしぃ😋

モリモリいっぱい食べてぐっすりお昼寝✨

明日もいっぱい遊ぼうね🥰