きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

お日様ぽっかぽかでいい気持ち( * ॑꒳ ॑*)

たんぽぽの綿毛みたいにふわふわ

しているこれは何だろう?( ・ ω ・ )

お友達にもどうぞ!と渡して、

「ふー!」

「ふー!!」

「ふー!!!」と綿毛のように

飛ばしていました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

大きな木から「ばあっ!」と顔を出したり、

ここに虫さんいるかな〜と観察したり、

「よーい、どんっ!」と走ってみたり、

すべり台の足に捕まって休憩したり

一人ひとりがのびのびと遊んでいました(*´˘`*)

今日の給食は“くまさんライス🧸”

「美味しいね〜!」「かわいいね〜!」と

嬉しそうに食べていました(。・ω・。)

 

おほしさま組さん⭐

お散歩に行って、

たくさん寝て今日もご機嫌さん💖

そして、きらり保育園に

新しいお友達が仲間入りしました✨

おほしさま組さんのお友達(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

これからよろしくね(,,> <,,)♡

 

関連記事一覧