きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も子ども達は自分を信じて挑戦します!

一歩一歩 ワクワクしながら前に進むことだけを考えて。。

挑戦は上に登っていくことだけではありません。歩いていて、「あれは何だろう?ちょっと怖いなぁ‥」と感じても、それ以上の好奇心で全部を楽しくしてしまいます ╰(*´︶`*)╯♡

今日のおほしさま組の楽しい嬉しい挑戦は。。お散歩カートに乗って出発したことです (^-^)v

公園では散歩カートで緊張した分、シートの上で優しい先生に見守られながらゆったりと過ごしました。新しいお友達も、みんなが可愛がってくれるのでとっても楽しそうです❣️

保育園で過ごす毎日が、安心して遊べて 心を豊かに育む時間になっていると嬉しいな。。

😛 おまけ 😛