きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

つきぐみさん☽︎‪︎.*·̩͙‬

落ちている花をあつめ

お水をいれて(*ˊᵕˋ* )

目でみて楽しみ

触って楽しみ*˙︶˙*)ノ”

わたしも♡

へへっ♡

‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

男子ふたりは、お部屋でスヤスヤ眠っていたので

わたしだけお散歩🎵

( ˙º˙ )

(σ´∀`)σゲット!!

ん…

もう…すこ…し

届いた♡

枯葉はガサガサするね

感触あそび✲(◍•ᴗ•◍)✲

たいようぐみさん☀︎*.。

よいしょ よいしょ( ˙º˙ )( ˙º˙ )

斜面のぼりは

お気に入りのあそびのひとつです🎵

たくましくなったね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

立派なたんぽぽもたくさん咲いていました🎵

「これもたんぽぽなんだよ🎵」

「え?????????」

かわいいね♡

お花も可愛いけれど

ピカピカの笑顔の子ども達は

もっともっと可愛いですね🎵

帰り道。

公園の近くの方からお花を頂きました♡