きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

キラキラしてステキですねー✨おっ、手放し〜( ^ω^ )余裕ですね〜

たいようぐみさんは、シャボン玉遊びをしました!頑張れーおおきいぞー٩( ‘ω’ )و

わたしも、頑張ってる〜(^ν^)もう一回\\\\٩( ‘ω’ )و ////

まてまて〜٩( ᐛ )و

ふー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

きれいだね(^ν^)

おっ、留まりましたよ〜👏👏たのしいね!

色ぬりもしましたよ〜(^ν^)続きの塗り絵を完成させました( ^ω^ )

つきさん、おほしさまぐみは!公園に行きました!みてみて〜(^ν^)

シロツメクサを収集中です(^。^)

坂を、ヨイショヨイショ!がんばれ〜(^。^)

わたしが!( ^ω^ )

ぼくが!٩( ᐛ )و

わたしは、今日、お散歩デビューをしました(^。^)これから、外気の心地よさをたくさん味わってね(^ν^)ぼくは、一足先に味わってまーす(^。^)

この通り!\\\\٩( ‘ω’ )و ////