きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

子ども達のリクエストであったり、先生達がこんな経験をさせてあげたいなぁ‥という想いであったり、毎日の遊びは子ども達のために続いていきます。

つき組さんはクレヨンを使ってお絵描き (o^^o)

たいよう組さんは粘土遊び (^-^)v「みて みて〜」とキラキラした目を向けてきたり、指をさして伝えてきたり、言葉ではっきりと伝えてきたり。。自分の発見や感じたことを一生懸命に伝えてくる姿に嬉しさを感じます😊

そして友達とのおしゃべりも盛り上がっていましたよ。

おほしさま組は運動遊び ( ´ ▽ ` )ノ

😍おまけ