きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おほしさまぐみさん☆

3人で今日もゆったり過ごしました

( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ボタンを押すと音楽が流れ、キャラクターが1周🎵

なんとかキャラクターをつかまえようと

小さな手で追いかけていました‪(*ˊᵕˋ* )

以上、おほしさまぐみさんでした 笑♡

つきぐみさん、たいようぐみさん

一緒に公園へ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

フェンスの向こう側が気になる~

「ねぇねぇ、何つくろうかぁ♡」

「う~ん、美味しいのつくろっかぁ♡」

可愛いお花( ˙꒳˙ᐢ )

地面に落ちていたお花をみつめていたわたし。

どこからきたのぉ??

あれ!?!?

もしかして、さっきのお花は このお花!?!?

気がついたわたしでした😃

(*´罒`*)

美味しそうにできたぁ!!

パカッ

慎重に、そっと(´・ω・`)

疲れたからひと休み‪( ˙꒳˙ᐢ )

元気いっぱいな子ども達でした☆

関連記事一覧