きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

新聞紙が、大きなリボンにへーんしん🎀 私は、ゴージャスに✨

えっ、オバケ⁉️

そうです!オバケです(^。^)👻やっつけろー!

バイキンマンも、やっつけるよー( ^ω^ )

僕は、バイキンマンを、吸い取っちゃうぞー(^。^)

今日は新聞遊びをしました。思いのままに、ビリビリ、パラパラ、クルクル、ひらひらと、たくさんの表現がありました!

\\\\٩( ‘ω’ )و ////もう少し、、、\\\\٩( ‘ω’ )و ////

自由に伸び伸びとした姿が、うれしいですね

(^ν^)

その後のお給食は、モリモリです(^。^)

おほしさまぐみのおともだちは✨仲良く遊んでいましたよ( ^ω^ )昨年は、末っ子ちゃんだった私も、今は、新、末っ子ちゃんを、なでなでと!(^ν^)

こどもたちの成長を実感する時がありますが、毎日の積み重ねや体験が身を結んでいるなーと、普段の毎日の大切さを感じますね。明日は、いつもと同じ、いつもの先生、おともだちと、どんな体験ができるかなっ٩( ‘ω’ )و