きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

アスレチックで遊んでいるお友達に声をかけています。

たいよう組さんは砂遊びをするそうですよ(^-^)v 今日は色々な形のカップを持ってきました。子ども達の発想は突拍子もなく奇想天外であったり、はたまた家族とのやりとりを再現した現実味溢れるものであったりします。私達はその度に驚かされたり、ご家族の愛情を感じたりしながら、次へとつながる遊びを考えるのです。

そんな先輩達を見つめながら、後輩達も空気感や友達を思いながら 感じながら遊んでいます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は内科健診があります。先生にも笑顔を見せられるといいな。。