きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、5月生まれのおともだちのお誕生日会をしました✨✨ぼくは、2歳に!わたしは、4月で2歳になりました👏おめでとう〜💖

ちょっぴり緊張ぎみのふたりでしたが、頑張る姿が愛らしかったです(^_^)照れながらも、嬉しさが伝わってきました(^。^)

ぼくだ!(^ν^)

ドキドキ!でも、うれしいよ〜🎶わたしだ!(^ν^)

🎶はぴばーすでい、とぅーゆー🎶はぴばーすでい、、とぅーゆー🎶

先生からの出し物は(^ν^)みんなの大好きな「だーるーまーさーんーが?」フーセンになって登場です(^ν^)「どてっ」(^ν^)

「だーるーまーさーんーが?」ぷしゅー

「だーるーまーさーんーが?」びよーん(^ν^)

こどもたちは、同じ動作をして楽しんでいました

ぼくは!ちょっぴり怖くて泣いてしまいました(^_^)

今日も、みんなで楽しくお誕生日会に参加できました!そのごは、ダンスタイムでした🎶自由に表現する姿は、可愛いですね(^ν^)

今日の内科健診は、ドキドキでしたが、みんな、頑張りました(^_^)はなまるでーす💮