きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

雨あがりの散歩では、いつもと違う風景や友達に出会います。

それがわかっているかのように、子ども達の歩き方や目線が違うのです (*´꒳`*)

ゆっくりだけど、動いてるね。。

こんな時、子ども達の気持ちってどんな感じなんだろう?

「うわあ」となってからは、無心で観察をするんだろうな。

その後は、どんなふうに友達になるんだろう?

子ども達の心の中を覗きみることはできないけれど、感じ取り喜び合うことは出来るね ╰(*´︶`*)╯♡

明日はどんな出会いがあるかなぁ。。