きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日から保育園でも離乳食スタートです!
とっても嬉しそうに食べていましたよ。

image

image

image

image

二人が食べている間は遊んだり、見学したりの僕です・・。

image

image

image

食べたいらしく、身を乗り出してくるんですよ。

お兄さん・お姉さん達も、美味しく食べてるかな?

image

image

image

image

image

image

みんな美味しそうに食べていますね♪
そして、とっても楽しそう (*^^*)

食べたいものや好きなものが増えていくのは嬉しいですね。
何より、一緒に食べたいと思える人がいることに価値を感じます (^-^)