きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おほしさま組のおやつです・・。

image

image

image

「もっと食べるひと~?」の問いかけに、
タイミング良く手を挙げ、ニコニコしていました(*^^*)

つき組は散歩に出掛けましたよ。
転ばないようにバランス良く立っていられるかな?

image

image

image

image

途中、かわいいワンちゃんに会いました。

image

たいよう組ともり組は、公園で沢山遊んできました!

晴れた日は、積極的に戸外へ出て遊んだり、自然を散策したり、ご近所の方とも挨拶を交わしたり・・と  つながっていきたいと思います(^-^)v