今日も一緒に ☆さぬま

いいお天気になりましたね。
今日も散歩に行きましたよ。

image

image

おほしさま組は、ちょっとひと休み・・。
給食ではこんなに可愛い表情を見せてくれました!

image

image

image

散歩から帰ってきたみんなも、給食の時間になりました。

image

image

image

そしてお昼寝の時間・・。スヤスヤ眠っていますね(^-^)

image

また来週遊ぼうね。

TOP