いいお天気になりましたね。
今日も散歩に行きましたよ。
おほしさま組は、ちょっとひと休み・・。
給食ではこんなに可愛い表情を見せてくれました!
散歩から帰ってきたみんなも、給食の時間になりました。
そしてお昼寝の時間・・。スヤスヤ眠っていますね(^-^)
また来週遊ぼうね。
いいお天気になりましたね。
今日も散歩に行きましたよ。
おほしさま組は、ちょっとひと休み・・。
給食ではこんなに可愛い表情を見せてくれました!
散歩から帰ってきたみんなも、給食の時間になりました。
そしてお昼寝の時間・・。スヤスヤ眠っていますね(^-^)
また来週遊ぼうね。
Copyright © kirari-hoiku2024