きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は5月生まれのお友達のお誕生会でした💕

お誕生日おめでとう🎂✨

カードのプレゼントを受け取ってとっても嬉しそうな5月生まれのお友達🌟

みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました🎶💕

 

お楽しみの先生たちの出し物も見ました❣️

「だるまさんが」の絵本に

みんなで魔法のステッキを持って

「おおきくなーれ」

と魔法をかけると

大きな絵本に変身✨✨

みんなとっても可愛い魔法使いでしたよ💕

パネルシアターのお話には、ウサギやパンダ、いろいろな動物が出てきて

興味津々のぼくたちわたしたちでした☺️🎶