きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨日は、先月延期になってしまった4月と5月生まれのお友達の合同お誕生会を行ないました🎉

先生からバースデイカードのプレゼントをもらいました🎁

お友達からも「ハッピーバースデイ〜トゥーユー🎵」と歌のプレゼントをもらって

「ありがとう😊❤️」とお返事していました🥰✨

お楽しみタイムは先生のパネルシアターや紙皿シアターを見ました👀

一緒に手を動かしたり🙌🏼

キャベツからあおむしがでてきてビックリ🐛‼️

たまごからヒヨコがでてきてビックリ🐣‼️

あっとした驚きが楽しみへと変わっていき楽しい雰囲気で

みんなで一緒にニコニコで楽しみました🍀

会が終わってからは天気が良かったのでお外へ気分転換にいきました✨

先生が見つけたものを教えてくれます。何かな❓

梅の実です🎵

触れてみたくて手を伸ばしていました😊

 

たくさん刺激を受けてぐっすり休みました☺️

 

関連記事一覧