
おわかれ会が終わって、
公園でいっぱい遊んだ後は…😮

おわかれ会食会をしました🥺🍴✨

好きな席に座って、
お友達や先生と一緒に
美味しいラーメンをもぐもぐ…😋🍜


美味しい〜❗️

大きなお口で、いただきま〜す❗️


ズルズル…🍜🎶


フォークを使って…ぱくっ🍴✨



私は、ラーメンが大好き🍜💕


僕は、しょうゆラーメンが好き💕
おかわりをしたよ〜😋🍜


デザートは、いちごのムースでした🍓🥣





美味しくて、みんなの顔が
にこにこになっていました☺️💕

お昼寝が終わった後は…😴
おやつバイキングをしました🍰🧁🍪🍘

好きなおやつを選んで食べたよ〜😋
「ん〜 おいし〜い🥺💕」

「○○ちゃん、大好き💕」
「○○先生、ありがとう☺️」
おわかれ会では、そんな温かい声が
たくさん聞こえてきました🌼


残り少ない時間を、みんなで大切に
過ごしていきたいと思います…😊⭐️