きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おわかれ会が終わって、

公園でいっぱい遊んだ後は…😮

おわかれ会食会をしました🥺🍴✨

好きな席に座って、

お友達や先生と一緒に

美味しいラーメンをもぐもぐ…😋🍜

美味しい〜❗️

大きなお口で、いただきま〜す❗️

ズルズル…🍜🎶

フォークを使って…ぱくっ🍴✨

私は、ラーメンが大好き🍜💕

僕は、しょうゆラーメンが好き💕

おかわりをしたよ〜😋🍜

デザートは、いちごのムースでした🍓🥣

美味しくて、みんなの顔が

にこにこになっていました☺️💕

お昼寝が終わった後は…😴

おやつバイキングをしました🍰🧁🍪🍘

好きなおやつを選んで食べたよ〜😋

「ん〜 おいし〜い🥺💕」

「○○ちゃん、大好き💕」

「○○先生、ありがとう☺️」

おわかれ会では、そんな温かい声が

たくさん聞こえてきました🌼

残り少ない時間を、みんなで大切に

過ごしていきたいと思います…😊⭐️