きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

いいお天気の中お散歩をしながら、公園に行って来ました😊🎵

ピース☺️✌️

アリさん観察🎵

お友達と手を繋いで走りましたよ😁💕

みんなで植木を見ながら何をしているのかな?✨

芝生に寝転んで🌿✨

ニコニコ☺️

葉っぱ見つけたよ🌱‼️

私はチョコレートみたいなツルツルの石を見つけたよ💓

青空の下たくさん走ったよ☀️🌈

私たちもご機嫌😊✨

つきさんは

お気に入りの手遊び歌を歌って💓

○○ちゃんがまるまった♪どうしたの?だいじょうぶ?🎵

と歌いながらお友達の頭をなでなで💓

お外は楽しいことがいっぱい🤗🌿

いろいろな遊びが広がります✨

 

お部屋では。。。

ねんどあそびをしたり✨

ブロックでライオンに変身🦁ガオー💓

 

あっという間に

明日で今年度最後の登園となります。。。

みんなで楽しい1日を過ごそうね😊💕

先生たち、みんなの登園を待っています🌈💓

関連記事一覧