いいお天気の中お散歩をしながら、公園に行って来ました😊🎵

ピース☺️✌️

アリさん観察🎵


お友達と手を繋いで走りましたよ😁💕

みんなで植木を見ながら何をしているのかな?✨

芝生に寝転んで🌿✨

ニコニコ☺️


葉っぱ見つけたよ🌱‼️

私はチョコレートみたいなツルツルの石を見つけたよ💓




青空の下たくさん走ったよ☀️🌈


私たちもご機嫌😊✨
つきさんは
お気に入りの手遊び歌を歌って💓
○○ちゃんがまるまった♪どうしたの?だいじょうぶ?🎵
と歌いながらお友達の頭をなでなで💓



お外は楽しいことがいっぱい🤗🌿
いろいろな遊びが広がります✨
お部屋では。。。

ねんどあそびをしたり✨

ブロックでライオンに変身🦁ガオー💓


あっという間に
明日で今年度最後の登園となります。。。
みんなで楽しい1日を過ごそうね😊💕
先生たち、みんなの登園を待っています🌈💓