きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

いよいよ今日は

お別れ会✩.*˚

いつもと違う雰囲気に、ちょっと緊張の様子(〇*>∀<)

みんなの前に立つことも

自分のお名前も

手遊びだって

披露できるようになりました(*n´ω`n*)

みんなが大好きだった、「やきにく」の体操(。•᎑•。)♡♬

ちょっぴり恥ずかしかったね(///>_<///)

暖かい手拍子、ありがとうございました´ ³`°) ♬︎*.:*

アルバムも

ニコニコで受け取ってくれました☆*°

※先生たちの出し物でオタ芸をしたので、この格好となっています( ु ›ω‹ )

あっという間だったけれど

たくさんの思い出、作れたかな?(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬

本日卒園する6名のお友だち(*´ ꒳ `*)

自分の個性に自信を持って、人生を歩み、切り拓いていけるように☆

たった1度しかないこの子だけの人生を

この子自身が豊かなものにしていくことができますように☆

他人にも、温かい心と言葉で、接することができる人となれますように☆

卒園おめでとうございます٭❀*

保護者の皆様。

きらり保育園を選んでいただき、ありがとうございました(◍•◡•◍)♡