
いよいよ今日は

お別れ会✩.*˚


いつもと違う雰囲気に、ちょっと緊張の様子(〇*>∀<)

みんなの前に立つことも


自分のお名前も

手遊びだって

披露できるようになりました(*n´ω`n*)

みんなが大好きだった、「やきにく」の体操(。•᎑•。)♡♬

ちょっぴり恥ずかしかったね(///>_<///)
暖かい手拍子、ありがとうございました´ ³`°) ♬︎*.:*



アルバムも



ニコニコで受け取ってくれました☆*°
※先生たちの出し物でオタ芸をしたので、この格好となっています( ु ›ω‹ )

あっという間だったけれど

たくさんの思い出、作れたかな?(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬


本日卒園する6名のお友だち(*´ ꒳ `*)
自分の個性に自信を持って、人生を歩み、切り拓いていけるように☆
たった1度しかないこの子だけの人生を
この子自身が豊かなものにしていくことができますように☆
他人にも、温かい心と言葉で、接することができる人となれますように☆
卒園おめでとうございます٭❀*
保護者の皆様。
きらり保育園を選んでいただき、ありがとうございました(◍•◡•◍)♡