きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今年度最後の登園日となりました🥺

寂しい気持ちでいっぱいだけど..

いつもと変わらず、楽しく過ごそう‼️

お外に行く準備をして、

  

なかよし公園に向かいます‼️

「楽しい〜」笑顔が溢れます😆

おやっ、何かを発見しましたよ🧐

最後の給食🍽

今年度、最後の日を迎えました。今日も、きらり保育園は、いつもと変わらない笑顔と笑い声で満ち溢れていました✨😊

子どもたちの4月当初を振り返り、保護者の皆様と成長を喜びあった登降園時間となり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

明日からは、継続するお友だちも、新しい園へ通うお友だちも、新たな環境が始まりますね🎵スタッフ一同、応援しています🤗

卒園児さん、いつでも遊びに来てくださいね。保護者のみなさま、お待ちしています🥰