きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、みんなで公園に行って

一緒におやつを食べました😋💕

お星さまの形だよ〜⭐️✨

お外で食べるおやつは

とっても美味しいなぁ☺️🌼

お友達や先生と会話を楽しみながら、

みんなで最後のおやつを食べました😊🌸

おやつを食べた後は、

しゃぼん玉や遊具遊びをしました☺️🎶

笑顔がキラキラ眩しいですね😊✨

 

ジャングルジムも、高いところまで

登れるようになったよ❗️

僕は、芝生の上をいっぱい歩いたよ🚶‍♂️🍃

みんなで過ごした思い出は、

ずーっと忘れないよ😊❗️

 

みんなの心の中に、

大切にしまっておこうね…😌💕

元気がなくなった時は、

僕たち、私たちのことを思い出してね☺️✨

離れていても、

ずーっと友達でいようね🥰

約束だよ〜😊❣️

みんな、本当にありがとう🤗🌼

卒園、おめでとうございます🌸

新しい生活に不安を感じることも

多いかと思いますが、

子育てのパートナーとして

今後もママやパパに寄り添っていきたいと

思っておりますので、

いつでもきらり保育園に

いらしてくださいね☺️💕

進級するお友達は、

明日から新しいお友達と一緒に

楽しい思い出をたくさん

つくっていきましょうね😊❣️