きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

4月から新しい保育園で生活をするお友達。。。

胸に特別なリボンを付けて、一人ずつ先生に紹介されます。

あんなに小さくて、泣いてばかりいたお友達が、こんなに笑顔いっぱいの逞しいお兄さん・お姉さんに成長しました。大事な大事な子ども達をきらり保育園にあずけてくださってありがとうございました。

困っている人を助ける優しさと、仲間を大切にする勇気の花を心に持っているお友達。アンパンマンのような強さを持っていると信じています。新しいお友達にもきっと伝わると思いますよ。

では、先生達からのプレゼントをどうぞ 🎶オバケとカエルが音楽に合わせて歌ったり踊ったり!

出たり引っ込んだりするたびに歓声があがり、大盛況でコンサートを終了しました (*´∀`)♪

「お別れ会」の意味はわからずとも、みんなで笑ったこの時間の楽しさは、心の奥底に染み込んだことと思います。

❤️ おまけ ❤️

関連記事一覧