きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、お別れ会がありました🌸😢

みんなの好きな

「おやつたーべよ』のパネルシアターが始まるよ〜🎵

いちご🍓ゴーゴー✊

みかん!んっんっ!

ケーキ🍰キッキっ!🎵

ヨーグルト!トォー!

みんな、ノリノリでパネルシアターを見ていました😊✨

ジュースにストローを❗️自分でできるよ😆

おやつは、リンゴジュースとアンパンマンビスケットを食べました🎵

桜のテーブルクロスに桜の紙皿で🌸

なんだか、いつも以上に美味しいかもー😋

 

 

さぁ、お別れ会の始まりです♪

お友だちの名前をみんなで呼び、順番に登場です😊

 

胸につけたコサージュは、自分の好きな色を選びました✨

みんなを代表して3歳児さんがプレゼントを受け取ります🎁

1年間の思い出が詰まった一人一人のアルバム❤️

ご家族の皆さんでぜひお楽しみください😊

 

マジックショー🪄が始まりましたよ😄

「チチンプイプイのプイッ!」

不思議BOXから、いろんな食べ物が出てきたよ🍰🍓

お次は〜

透明な水をフリフリすると…

色が変わってきたよ👀

「わぁ!不思議〜!」といい表情をしていますね😊

お外でも遊びました☀️

暖かくて気持ちいいね😊

オオイヌノフグリがこんなに沢山❣️

「プレゼントだよ❤️」と渡してくれましたよ🥰

「だーるまさんがこーろんだ!」

いっぱい身体を動かして楽しんだ後は🤗

給食モグモグ美味しいね😋

午後は大型絵本が登場📚

みんな真剣👀

ドキドキとワクワクがある盛り沢山の1日でした🎵☺️

来週もいっぱい遊ぼうね🥰