きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は風が強かったので、お部屋の中で過ごしました☺️❣️

壁にみんなでピンクの画用紙をペタペタ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ぼくは、ここ~✨

ペタペタ❣️

両面テープを上手にはがして✨

2人で仲良く🥰❤️ペタペタ❤️❤️

わたしも上手にペタペタ☺️❣️

どこに貼ろうかな~?💕

高いところがいいな~😁❣️

高いところにも背伸びをしたり、ジャンプをしたりして貼ってくれました(*^_^*)🌟

何が出来るかな~?💕

とっても素敵な桜ですね🌸🌸🌸

みんなでペタペタして、桜の木が完成しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

明日もいっぱい遊ぼうね💕