きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も暖かい1日でしたね☀️

公園に着いた後は水分補給をし、

遊ぶ準備は万端です❣️

公園でおままごと遊びをしました!

「いらっしゃいませ」「アイス屋さんですよ」と

お店屋さんになりきっている子どもたち💕

桜やタンポポの花びらでトッピングし、

美味しそうなお料理が出来上がりました🍳✨

木の幹には、たくさんのアリがいました!

アリさんにも「ごはんどうぞ!」と

食べさせてあげていました😊

「ねこちゃんいるかな〜」とお散歩していると…

日向ぼっこをしている猫ちゃんに会いました🐈

「あ!」と興味津々で指差していました😊

今度はワンちゃんに会いました。

「ワンワン」と言って喜んで見ていました🐕

今日も楽しい1日だったね!

明日もいっぱい遊ぼうね🧡